« 続き。 | トップページ | くすん »

2006年4月23日 (日)

ゆったり日曜

パパが健康にやっと目覚めた。正直今更?な感じだけど。
これからあれ買っといてとか、なんとか、うるさくなりそう・・・
今日もテレビの前でむくみ解消ストレッチをやっていました。
あのお腹に果たして効果はあるのだろうか。

最近の家族写真がない!ということで、何故か写真館にまで行って写真撮ることになってしまって。
今日行ってきたよ。おばあちゃんおじいちゃんおばさんも来たよ。
色々恥ずかしかったわー。
私より弟のほうが優秀でした。
「お嬢さんはもーーぅ少し前のほうを向いてもらえますかーはいそれで大丈夫ですよーー」を何回も言われました。
これって写真集出してる人とかどういう気持ちで写ってんのかなーて思ったよ。

そう、写真集、写真集。
さっきもりぃから借りてた宝塚の方々の写真集のメイキングDVDを弟に見せたら、女の人だって信じてもらえなかった。
「は?女?!」て言われちゃったねー。

今週は忙しくなりそう。体育祭目前。春公目前、等々。
やるべきことは山ほどあります。
無駄にできる時間はない。

|

« 続き。 | トップページ | くすん »

コメント

お父さんすごい!
家族写真を撮るなんて、信じられない。
って言うか、写真屋が無かったかぁ~。
田舎だしねぇ~。
学校とかで大変そうだけど、頑張ってくださいねぇ~!

投稿: マニ山シンジ | 2006年4月24日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1513813

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり日曜:

« 続き。 | トップページ | くすん »