« 明日は体力測定 | トップページ | 今日も »

2006年4月18日 (火)

苦悩

家帰ってきて、お菓子を大量に食べ、満足したところで爆睡。予想通り。
お菓子食べ過ぎて気持ち悪い・・・カレー食べれるかな。


疲れたけど、すごく有意義な話合いだったと思う。
私の意志はまだ揺れまくってるわけだけど。
今日一日で激しく変動はありつつも、やっぱり決まらなかった。
どっちになっても絶対いいものが作れると思うからこそ、迷う。
でもここを突破しないことには前に進まないもんね・・・
これから何日かはずっと落ち着かないままだと思います。
今も、数学やる気が全く起きない。ていうか明日授業、信じらんないよー

健康診断と体力測定。
眼科が何故か引っかかった。
長座体前屈は伸びてました。よかった!

もうご飯食べないで寝たい・・・
考えても考えても深みにはまるだけな気がして。
勿論ちゃんと考えないとなんだけどね。
くそーしっかりしろ自分!

|

« 明日は体力測定 | トップページ | 今日も »

コメント

思わず、
「カレー食べたんかい!」
とツッコミ入れたくなりました。
ちゃんと考えれば、キット良い方向が見えますよ。

投稿: マニ山シンジ | 2006年4月19日 (水) 19時17分

カレー頑張って食べました(笑)

自分なりに答えを出せました。
まだどうなるかはわかりませんが、とりあえず渦からは抜け出せたかな?

投稿: らいち | 2006年4月20日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1460264

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩:

« 明日は体力測定 | トップページ | 今日も »