« ゆったり日曜 | トップページ | うちでは取り扱ってないんですよー »

2006年4月24日 (月)

くすん

今日もまたおちてしまいました。
どうしても気が滅入ってしまって。
ほんと駄目だなー私。


ほんとにちょっとしたこと ちょっとしたことだってわかってるんだけど、
弱い私は言うことを聞いてくれない。
ただの一言でここまで自分を追い詰めちゃうのってほんと馬鹿だなぁって思ってるのに、どこかぽっかり空いた穴が埋められない。
やっぱり 無責任な言葉って残酷だよ。
誰かを傷つける言葉は、その誰かのまわりにいる人まで傷つける。酷い。
自分のことを言われるほうがまだいいんじゃないかってさえ思う。
だから、私も、どこかで知らないうちに誰かを傷つけることは絶対にしたくないよ。

なんか。。お腹空いたなぁ。
食べれば元気でるかな。

|

« ゆったり日曜 | トップページ | うちでは取り扱ってないんですよー »

コメント

そうだね。
その年頃って、周りの友達も似たような事、言ってたっけ。
でも、年月を重ねるごとに「なれっこ」になっている。
今は、逆に慰められているかな。
落ち込んだ分だけ強くなれるから、
今はそぉ~っと涙を流せば良いよ!
あっ、俺って、そんなキャラじゃ~ないじゃん!

投稿: マニ山シンジ | 2006年4月25日 (火) 20時13分

レス遅くなってしまってすみません!!

なんか最近暗めな文章多いですよね;
あんまよくない傾向・・・
でも、マニ山さんの「落ち込んだ分だけ強くなれる」っていうのは本当にそうだと思います。
何事もプラスに変えていけるように!
できるだけ前向きに。
いつも励まして下さってありがとうございます(^-^)

投稿: らいち | 2006年4月26日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1524868

この記事へのトラックバック一覧です: くすん:

« ゆったり日曜 | トップページ | うちでは取り扱ってないんですよー »