« 明日が来たとき そうさ明日が! | トップページ | あと。 »

2006年4月 7日 (金)

自由のために さあ隊列を

レミゼ気分を引きずりつつも、高校入学式でした!
何よりもびくびくしていたクラス分けでしたが、まず担任が評判悪かった人だったんでショーック。
一年間大丈夫かなぁ
でも、面子を見て安心。
部活内の子は初めて一緒になる子がほとんどで!楽しみvv
まぁ正直誰?って人もいましたが・・・240人ほどの世界は広い。
何はともあれ!!
同じクラスになった方々、一年間どうぞよろしくです☆
楽しい一年になりますように!

明日部活があると知らなかった私は大急ぎでワンピースを仕上げてます。(アスカごめんねー・・・)
にしても、ワンピの飾りにスパンコールを選んだ私はバカだ・・・
縫い付けるタイプなんでほんと時間がかかる。
アイロンでつけれるやつにしなかったけち臭い私。
しかも腰まわりというなんともつけづらいところ
助けてーー


そう、実は今日うちのママンもレミゼ行ってきたんですよ!(しつこくレミゼ)
ママンは全くの勉強不足のまま行ったので、声をあげるほどではなかったみたいですが、よかったと言っていました。
やっぱラストで泣いたそうです。
アンジョルラスの坂元健児さんの声量が凄かったとも。
生で聴いてみたい!
今日の入学式も講堂の舞台を見ながら昨日の光景を思い出してた。
くはーほんとはまったなぁ。
「認めていいのかーこんなーことぉーー」←今流れてきた

|

« 明日が来たとき そうさ明日が! | トップページ | あと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1326061

この記事へのトラックバック一覧です: 自由のために さあ隊列を:

« 明日が来たとき そうさ明日が! | トップページ | あと。 »