« ぞろ目 | トップページ | 明日が来たとき そうさ明日が! »

2006年4月 5日 (水)

スゲーナスゴイデス!!

だったっけ?

映画クレヨンしんちゃん、アスカ宅にて鑑賞会。
もう高校生になる女子が4人でクレヨンしんちゃんでしたよ!ヘンダーランドでしたよ!
楽しかったです。
ヘンダーランドは小学生の頃ビデオで何回も観てたのですが、めっちゃ怖いんですよ・・・
夜見るとお風呂入るの怖くなってた。
それを懐かしもうと思っていたのですが
変わらず、びっくりどっきり驚きで。ぎゃーすかぎゃーすかやってました・・・
怖かったー!特にス・ノーマン・パーが。
BGMもなんか不気味だったり・・・
でも、しんちゃんはやっぱりいい子ですね。しっかりしてます。
みなさんも一度観てみましょう。
大人でも楽しめるはずです。

他にも、トランプしたり(マカオとジョマの影響?)、アスカの小学校の卒アルみたり(可愛いvv)、テレビみたり、食べたり、お喋りしたり、すごい楽しかったー!!
アスカの部屋の実態も見れたし(笑)
本当にありがとうございましたvv

お家に遊びに行くのは楽しいね!
って、人呼んだことない人が言うなって感じですが。
もう少し広かったらいいんですけどねー・・・


今は絶賛レミゼ祭り。

|

« ぞろ目 | トップページ | 明日が来たとき そうさ明日が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1292605

この記事へのトラックバック一覧です: スゲーナスゴイデス!!:

« ぞろ目 | トップページ | 明日が来たとき そうさ明日が! »