« But for today, we'll wander and enjoy | トップページ | 音楽バトン »

2006年4月16日 (日)

踊ったあとの「何度も」は極上

友達に借りたKAT-TUNのDVDを鑑賞。
興味本位&ダンスが見たくて借りまして。
家にDVDがあること自体なんだか変な感じが(笑) 母からも何これ!といわれ。


やっぱジャニーズってすごいなー
魅せられはまる女の子たちの心境がちょっとわかりました。だってかっこいいんですもん
エンターテイメント性がほんと高い。
歌もダンスも思ってたよりも全然うまくて普通にすごいなって思いましたよ。
特に田口くんのダンスに感動!
イメージとのギャップが激しくてかっこよかったvv 
母親も隣で「この人がいい」って言ってましたよ。
あと赤西くんってすごい高音でるんですね。
お友達オススメのソロの前のダンスも素敵でしたよ!
そう、どうでもいいけど昨日の夢が亀と恋人になるっていう夢で、でも隣には仁もいるっていうなんとも素敵な夢でしたよー
別に二人ともすごい好きなわけじゃないのに不思議。
あまりにも記憶に残りすぎてていろんな人に話しまくってました。
三人でソファに座ってお喋りっていうのをすごい覚えてます。
話は戻りまして・・・DVD、すごい楽しかったです。

今日は起きたら1時でした。12時間睡眠!
一日があっという間だったわ。シフォンケーキ作るの手伝ったりしました。
明日は短縮授業。やたー!

|

« But for today, we'll wander and enjoy | トップページ | 音楽バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1430114

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ったあとの「何度も」は極上:

« But for today, we'll wander and enjoy | トップページ | 音楽バトン »