« あと。 | トップページ | 珍しく »

2006年4月 8日 (土)

***

今おばあちゃんが来てます。
親子三代いるとなんだか落ち着くなぁ。
もう寝ちゃうみたいだけど。早いよ!

今日は久しぶりの部活でした!
みんなに会うのも久しぶり。
新しく振り入れしたりで、もう文化祭の準備も近いのかーと実感。
文化祭は10月なんですけどね。

なんだか、日々まわりが変化しているようで、でも自分がついていけてない気がしてきた。
なにか不安で、不満で でもそれが何なのか、いまいち掴めなくて。
なんてやっかいな。
そうかと思ったらすぐ復活したり またすぐ沈んでしまったり
つまりは私、浮き沈みが激しい。
沈んでるときの自分は一番嫌い。
特に今の自分。ぼーっと無気力なままずっといたいって思う自分。
やっぱり一人一人は独りでしかなくて寂しいものなのかなって思う自分。
自分が好きだと思っていたものを、本当にそうなのかなって疑ってしまった。
そんな毎日うまくいくもんじゃないし、たまにはこう思うときがあってもいいよね。
暗くてごめんなさい。
でも今とっても遠くへ行きたい気分。あったかい原っぱみたいなとこに行きたいな。
こういうときは「民衆の歌」を聴いて元気をだします。

|

« あと。 | トップページ | 珍しく »

コメント

こんにちはー。
いきなりきたんで意味不明かもしれませんが
同じ部で飢えてるメンバーのす●るです。笑。
この度ブログ開設しましたー!!
きてきて!!

あ、もちろんらいちさんの正体は知った上での投稿でっせ。

投稿: | 2006年4月 9日 (日) 13時12分

らいちさんこんばんわ♪
女囚人の総取りです(笑)もちょっと言うと、タンゴを踊らない人です♪
ブログ開設したのでお知らせに参りましたー!
リンク貼らせてもらえると嬉しいなーv
またお邪魔します。
それではおやすみなさい☆

投稿: アコ | 2006年4月 9日 (日) 23時19分

>アコさん
わーい!またブログ仲間増えましたねvv
早速あとで行かせてもらいます。
リンク大歓迎☆
よろしくおねがいしまーす!!

投稿: らいち | 2006年4月10日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1335273

この記事へのトラックバック一覧です: ***:

« あと。 | トップページ | 珍しく »