« わーたーしーにぃーーー! | トップページ | But for today, we'll wander and enjoy »

2006年4月14日 (金)

オフ

ほんとはダンス行くつもりだったのですが、衣装もあるし、ちょっと休みたいし(笑)
なのでOFF!

高校生活第一週終了。←中国語みたい
・・・今までの感覚では全くついていけないと思われます。
ほんと、予習とかしたことないし。
特に英語がきつそう。早いってば!
中学での授業は一体なんだったんだ。
でもこれで寝ることもなくなるかも。
もう少し真面目になろう。


レミゼですっかりミュージカル熱が高まりました私は、まだ先だけどマリー・アントワネットが非常に気になってきました。
ていうかCATSも行かねば!
でも今年前半にお金を使いすぎて、果たして後半もやっていけるのか不安。
今のところ5つぐらい観劇予定が・・・=チケット代がもう払われている=残金ピンチ。
今日から家庭科の授業で出納簿をつけることになったので、ますますお金に厳しくなれるように頑張ろ。
せっかくお小遣いもアップしたし。
でもほんと、年にこんな何回も行くの初めてだよ!
これからは、安く、多くで。学生のモットー(?)

|

« わーたーしーにぃーーー! | トップページ | But for today, we'll wander and enjoy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1403547

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« わーたーしーにぃーーー! | トップページ | But for today, we'll wander and enjoy »