« 今日も天気悪し | トップページ | ぽわぽわ »

2006年5月25日 (木)

DUO

英語の単語集みたいなやつ。
例文が・・・おかしい。
例1「ジェニファーにずっとだまされていたのがわかってきたよ。」
   「何てうぶなの。彼女の本性が見抜けなかったの?」
例2「ジェニファーは僕をばか呼ばわりまでして、しかもそれを撤回しないんだ。」
   「自業自得よ!あなたからけしかけたんでしょう?」

・・・最後のほう、こんなのが延々ある。
他にもリサとニックの離婚とか。
なんか人間関係怖い。ただの例文なのに なんなんだこれ・・・


今日は、自分のものさしで人をはかってはいけないんだな、と思いました。
知らないところで、みんな悩んでたりする
もっと早くに話を聞けばよかった。ごめんね。


テストが迫ってきた。毎回のごとく、やばい。

|

« 今日も天気悪し | トップページ | ぽわぽわ »

コメント

英語の…ですか?
話が離婚まで行っちゃうんだぁ~。
主婦なら、昼ドラ感覚で英単語を覚えられるね。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月26日 (金) 16時25分

返事遅れましたー!
おかしいですよねぇ。
まぁ面白いのでいいんですけど!

体力は、落ちましたよ;
5階まで階段のぼるのもつらくなってきて嫌です。
聖書の授業は、道徳の授業みたいな感じですかね?
キリスト教の学校なので、聖書なんです。

投稿: らいち | 2006年5月28日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も天気悪し | トップページ | ぽわぽわ »