« No day but today | トップページ | なんだか今日は »

2006年5月 7日 (日)

明日でGWが終わる

RENT熱は未だ冷めず。
今も聴いております。
どうでもいいけどIdina Menzelと誕生日が一緒でなんか嬉しい!
同じ誕生日の人、友達の好きな声優さんと神風怪盗ジャンヌのまろんしか知らなかった。
どっちにしろちょっとマイナーな感じですね(笑)

今日の部活はメイクもして練習。
つけまつげ・・私の手際の悪さから考えて当日間に合わなさそうだわ。
舞台メイクだし、色々普通ではないので面白い(笑)
頑張って練習します。なんせ普段化粧なんてしないし。
今日暑かったね!午後は外で練習してたから、日差しが・・・
もう日焼け止めの季節なのか。
でも外での練習はなんか好き(日陰のみ)

今はAnother Day聴いてます。
―There is no future, there is no past
    I live this moment as my last
一生懸命ロジャーに訴えかけるミミとそれを「The fire's out anyway」と拒むロジャーが本当にぐっとくる。
でもロジャーも「I should tell you・・・」って心を開こうかって本音がでるとこもキュンって。
いやはや。こりゃもう一回見に行かなきゃだなー。
何回見ても飽きないと思う。
とりあえず、今の私には部活が生き甲斐だなぁ。
ていうかこの部活に入ってなかったらRENTにも出会わなかったと思うし、ミュージカルをこんなに愛すこともなかったと思いますね。

|

« No day but today | トップページ | なんだか今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No day but today | トップページ | なんだか今日は »