« また一つ | トップページ | モモタロウと愉快な仲間たち »

2006年5月17日 (水)

I'll be there and I'll cover you

春公演DVD見ました・・・!
お客さんの雰囲気もとってもよくて、観ててうきうきしちゃいました
やっぱりこの日が一番よかった。
かなりアップめなので、みんなの細かい表情とか見れて、こんなことしてたのね!と色々発見。
どの曲も、ほんと大好き。
そして先輩、かわいい。かっこいい。
うきゃーってなっちゃったよ。うきゃきゃー。
来てくれたお友達にも褒めていただけて、ほんと嬉しい限りです!
DVD貸す約束をした方々、しばしお待ちください!


今日ママがRENTを観にいってきて、感動したと言っていた。
両親の友達にエイズで亡くなった方がいて、凄い思い出してたみたい。
私も一回会ったことあるんだけど、そのとき食事したのがRENTの舞台のイーストビレッジだったらしい。
もうそのときすでに足とかあんまりよくなかったみたい。小さい頃だったからあんまり覚えてないんだけど。
外人の男性でその人も同性の恋人と結婚してて、エンジェルの最後を見て、彼もこんな感じだったのかなーって。
エイズってわかってて、結婚したんだもんね。
相思相愛のカップルだったんだろうなぁ。
話でしか聞かないけど、有能で素敵な人だった、って。
親を通してだけど、RENTの中で大きく取り上げられているエイズを身近に感じた。

|

« また一つ | トップページ | モモタロウと愉快な仲間たち »

コメント

ダンスやってる友達も、ビデオで採って見直し「一人反省会」してます。
見てる方は楽しいから、別に良いのに!って思うんだけど、気になるみたいですね。
ん~。エイズですかぁ~。
私の周りでは、聞いたことのない出来事です。
でも、先進国の中では感染率ナンバー1の国ですからねぇ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月18日 (木) 14時04分

今年もエイズ患者が増加したっていうのを聞きました。
感染率ナンバーワンなんですか!
なかなか身近には感じられませんよね。

ダンスレッスン最近サボりがちだったのですが、久しぶりに行ってきました…
自分のダンスは正直あんまり見たくないです(笑)

投稿: らいち | 2006年5月20日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ | トップページ | モモタロウと愉快な仲間たち »