« RAZZLE DAZZLE♪ | トップページ | I'll be there and I'll cover you »

2006年5月17日 (水)

また一つ

節目、みたいなのを迎えてるのかなって思います。
公演も終わって、文化祭に向けての準備、そのまたさらに次、に向けての準備が始まり、みんなの気持ちもいろんな形で動き出し始めてる感じ。
いつまでもおんなじままでいられることはないんだな、て実感してます。
ネガティブな意味にとらえられそうだけど、前向きな意味でもそう。
素敵なことでもあるようで、でもやっぱりもう少し待ってて、って思ったりもして。
自分だけが置いてけぼりになりそうで、ちょっと怖くなる。
周りの変化にちゃんと着いていけてるかなーとか、私はみんなみたいにちゃんと考えてるのかなーとか。
選択するっていうことは何かを我慢しないといけない。
これから私にも、選択肢を迫られるんだろうな。
私は何を選んでいくんだろう。

放課後は後輩の公演でした!
自分たちも一昨年同じ立場で公演やったばっかりなのに、もう先輩として鑑賞する側。早いなぁ。
みんな若いし(笑)、レベル高いし(これは本当にびっくり・・・凄いって)、泣いてるし、素敵でしたvv
なんだかんだで、後輩ってのは可愛いもんです。
やっぱディズニーってのはかぶりますね、構成やら展開やらが(笑)
自分たちの頃がほんと懐かしくなったよ!

今日レミオロメンのアルバム買おうと思ってたのにー。
ギフト券忘れちゃったよ。
あやうくレジで大恥かくところだったわ。

|

« RAZZLE DAZZLE♪ | トップページ | I'll be there and I'll cover you »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAZZLE DAZZLE♪ | トップページ | I'll be there and I'll cover you »