« ぽわぽわ | トップページ | 16歳 »

2006年5月28日 (日)

お勉強やばす

今日お昼寝したら、とても変な夢を見ました・・・
寝る直前にメールが来た友達がでてきて。変な夢だったー


・・・いやいや、昼寝する前に勉強だろ!
うーん。なんかね。
あんま勉強勉強ってなりたくないって思っちゃうんですよね。
親からもあんま言われないし。
高校生になったら自分もちょっとは変わるかなって思ったのですが、どうも駄目らしい・・・
もう救いようがない。やばいぞー

オペラ座DVDが今更ながら欲しい!
今日突然聴きたくなってかけてたら、春の公演が懐かしくなったり、一番最後のファントムの声に涙し。
やっぱファントム好き。
Music of the Nightの「let your spirit begin to soar!」のとことか大好き。

で、今はマンマ・ミーア。
窓から風も入ってきて、すごく気持ちいい気分。
早くも夏に想いを馳せています
合宿楽しみー!!
でも先輩との別れも近づくってことだよね。
やばい。寂しすぎる。
春の公演が終わったあとは毎日のように先輩がでてくる夢ばっかり見てました

そうそう!ずっと書き忘れてたけどマンマ映画化かもしれない報道!
でも来年米公開を目指すってことは、いつ上陸するんだろ・・・でも本当だといいなvv

|

« ぽわぽわ | トップページ | 16歳 »

コメント

映画化!!
感動。

投稿: 憂 | 2006年5月28日 (日) 20時11分

しっ、試験勉強?
あっ、中間?
こればっかりは「適当」にとは言えんね。
でも、ミュージカルの映画化、ちょっとしたブームですね。
たしかに、新しい映画で、良い脚本って無いもんね。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月29日 (月) 20時09分

>憂
実現しますように!

>マニ山さん
そうなんです、中間試験ですねーー
映画と舞台はやっぱ別物だとは思うんですけど
金銭的になかなか見に行けない学生にとってはかなり朗報ですねvv
でもほんと、流行ってますよねー映画化。

投稿: らいち | 2006年5月31日 (水) 20時16分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nfag2v2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 04時05分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0-yftob.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時56分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://0r3y78y.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 17時55分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/iysfy5k/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 21時30分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://hqoqamy.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 14時25分


http://k2ccyhg.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 14時43分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://rjxpxz3.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 03時58分


コレまじぱねェわ…
http://qdtgdug.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 00時21分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://m45gr-x.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 06時18分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://z0jjrh5.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 15時06分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://jaobj5o.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 00時38分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9iufnd2.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽわぽわ | トップページ | 16歳 »