« モモタロウと愉快な仲間たち | トップページ | 筋肉痛 »

2006年5月20日 (土)

天気悪いなぁ

今日の放課後、友達の部活のコンサートを見てきました!
マンドリン&ギター部、ですね。
半分しか見られなかったけど、素敵でした。
日々楽器を肌身離さず持ち歩いてるみんなを見てるから尚更。
やっぱみんなで何かを創るっていうのは、どんな形であっても魅力的だと思う。
お疲れさま!!

今年のap bank fesも出演者ステキね。
レミオロメンは出るだろうなーと思ってました
ていうか話題遅れた感じですが、藤巻くんと前田さん結婚してたんですってねー!(なんか誤解が生じそうな表現)
藤巻くんは子供さんもいたようで。びっくら!

そう結婚といえば!
一路真輝・内野聖陽結婚
エリザベートとトートが本当に結ばれちゃったよ!すごい。
内野さんって、とてもかっこいいと思う。
メタルマクベス観たかったなあ。

あと、ポルノanan新連載万歳!
男の交換日記て・・・何を期待すればいいんですか(笑)
昭仁初連載ものですね。

|

« モモタロウと愉快な仲間たち | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモタロウと愉快な仲間たち | トップページ | 筋肉痛 »