« そして | トップページ | 俺んとこ来ないか? »

2006年5月 3日 (水)

@吉祥寺

いっつも吉祥寺ばっかだからもっと違うとこ行こうよ、という提案もしたのですが、結局吉祥寺が一番落ち着きます。なんせ近いので。

いつも行くお店とかお気に入りとかは全くないです。
店名とかも全然見ない人です。
今日は収穫がいろいろあってよかったvvあんまいいのなかったねーで終わることも多いので。
理由は空いてた、が一番大きいと思います。
ママも私も人ごみ得意じゃない。
早めに行ったらGWなのに人少なかったです。
欲しかったパンプスは買えなかったけどサンダルを買って。
靴は絶対、履きやすさが重要なのです、私にとって。歩きやすさとか。
あとは、私らしくもない、ワンピースを買ってもらったよ!ちょっと頑張ってきてみるよ!
やっぱ春~夏はお洋服を見てるだけで気分が晴れやかになるなぁ。
色もきれいだし!

ご飯を食べたあとは、ママと別れて一人で吉祥寺ぶらぶら。
中道通りとかの東急裏。
今日はほんとにお天気もよくて、風もあって、気持ちよかった。
物色しながらもひたすら歩き続けました。20060503152203
途中ミーマイのポスターも見つけた♪→
でも大きめのショッピングバッグを持っていたため狭い店内に入ったとき困ったわぁー
がこんって物を落として振り向いたらまたがこんって(笑)
優しい女の子が拾ってくれた。
このぐらいの時間になってくると人も多いけど、嫌になるほどじゃなくて、ちょっとまわりの人の会話を盗み聞きしたりしながら、考え事とかもしながら、楽しくお散歩気分。
結構よく一人でぶらついてるので(悪いことはしてないよ!笑)、見かけても独りぼっちなのね、とか思わないでね・・・(以前憂に目撃された)
・・・結局目的だった友達のプレゼンツは買えなかったけど;
でもなんか、満たされた気分、でした。
なんかやる気がでてきた。・・・なにがやりたいのかわかんないけど。
吉祥寺、やっぱ好き。

|

« そして | トップページ | 俺んとこ来ないか? »

コメント

GWに入ってから、天気が良いですね。
買物運もついてて、良かったですね。
ちなみに私は、仕事が終わんネェ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月 4日 (木) 20時43分

今日も天気よかったですね。
お仕事頑張って下さい!
私も本当は遊びほうけてられないんだった・・・

投稿: らいち | 2006年5月 4日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして | トップページ | 俺んとこ来ないか? »