« 夢みた冒険はいつでも炭酸の味 | トップページ | DUO »

2006年5月24日 (水)

今日も天気悪し

友達に体調悪い子多くて最近心配。
私は至ってピンピン!のつもりでも、やっぱ体力落ちたなーとか思います
すぐ疲れちゃうし。なんか体ぽかぽかするし(これは違うか)
でも何よりも精神力?をもっと養いたいねーどうすれば眠気に打ち勝てますか(笑)

今日は部活、今までやってた曲のさらに進化系バージョンをやってました。
文化祭に向け着々と準備を進めています。
あの雰囲気の中にいれるだけでなんか素敵な気分になります
できてるかどうかは別として・・・
そして一生懸命になっている先輩や同輩を見るとさらに気持ちよい。
朝練もつらくないぜ!
私の日々の活力は、確実にここから得てるなー

私は聖書の授業がやっぱり好き。
今は聖書の内容どうたらというより、思想とか倫理っぽいことをやっていて、楽しい。
先生がいいっていうのもすごくあると思うんですけどね。
あんまり難しいことを考えるのは嫌だけど、面白いです。

朝海ひかるが宝塚退団!

|

« 夢みた冒険はいつでも炭酸の味 | トップページ | DUO »

コメント

ゲゲッ!
その若さで体力落ちたって…。
で、聖書の勉強ってなに?
聖書を読むとか?
ん??

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月25日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢みた冒険はいつでも炭酸の味 | トップページ | DUO »