« なんだか今日は | トップページ | わーい! »

2006年5月 8日 (月)

我慢ーできなーい♪

今日はなんだかぼろぼろでしたねー部活。。
とうとう来週の今日になってしまったよ。
焦る、焦る。

友達から借りた月組エリザベートのビデオを鑑賞。
また観てるの!?と母に言われたよ。
ちょっと前に宙組のも借りてたからかな。
友達は彩輝直のトートをおすすめしていたのですが、花組の第一印象が強いのかなーなんとなく歌い方が好きになれんかったです。
でもやっぱ綺麗ですなぁ・・・ふっ、て感じのにやり顔が素敵ーvv
あとルドルフを死に導くダンスのシーン好き!かっこいい・・・
ルドルフにキスするところ、本当にやってるみたいだなぁ。
シリアスなところなのに何故かにやけてしまいます(爆)
瀬奈じゅんはどんな感じなのかとても気になってたんですが
初期エリザベートはちょっと・・・後半はよかったと思いましたけど(笑)
たまに少年っぽい感じがして・・・
私だけに、とかは大鳥れいさんのほうが可憐だし好きです。
宙組のでは花總さんが涙を流してて、思わず私も泣いてしまった。
他のシーンでも泣いてたりしてて、二回演じてるだけあるのかなぁと思いました。
ルキーニの霧矢さんはなんとなく好きだったのですが、かっこよかった!歌うまいですね。
以上!ざっと感想でした

|

« なんだか今日は | トップページ | わーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか今日は | トップページ | わーい! »