« 16歳 | トップページ | USJ »

2006年5月31日 (水)

明日から六月

昨日は10:30就寝でくらくらを回復させました!
テスト前とは思えないですね。8時間睡眠はよい!(笑)
なのに何故か授業は眠くなるのだーー

アスカともりぃには話したのですが、昨日の食卓で話題になったこと。
私が生まれたときのことで。
なんと私、血液型が合わないという大事件がありまして。
O型(父)とA型(母)からはどう考えてもB型は生まれないはずなのに、何回調べてもB型だったんですねー
「ご主人、女の子ですよ!」なハッピーな雰囲気かと思いきや、どうもそわそわしてて、ちょっと火曜サスペンス劇場みたいな感じ(父親談)だったらしい。
母親も、出産後ていうのもあって、なんかがたがたに震えてたらしい(笑)
そりゃびびるよね、誰の子だよ!?みたいな
で。
調べてみたら・・・なんと父親、B型でしたー!
全ては何を根拠にかは知らないけど、パパはO型だと信じ込んでたおばあちゃんのせい(笑)
一瞬ママは疑いをかけられちゃったんだね・・・可哀想に
そしてそれまでの28年間、「やっぱB型をまとめるのはO型だよね♪」とかなんとか言われていたであろうパパも可哀想に
自分がB型だと知りちょっとショックだったらしい(失礼な!)
あの時はほんと焦ったよー(母親談)というお話でした。

|

« 16歳 | トップページ | USJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16歳 | トップページ | USJ »