« 明日でGWが終わる | トップページ | 我慢ーできなーい♪ »

2006年5月 7日 (日)

なんだか今日は

一日中眠かった気がする・・・
今も眠気覚ましに冷えピタを貼っているよ。
何か画期的な眠気対策はないものか。
浅いお昼寝をしたときは、部活の夢をみて、二度寝したら内容覚えてないけどロジャーと思しき人物が登場したり、私の今の脳内を見事に反映していました。

色々巡ってたら発見
4/24に行われたRENT10周年記念のBenefit Concertの映像&出演者インタビュー!
オリジナルのキャストが集結したコンサートだったそうで。
しかも歌うだけじゃなく、演技やダンスもやっていて、舞台はこんな感じなのかなvv
所々、ダイジェストではありますが、いろんな曲が聴けます。
I'll Cover Youが素敵!
アドリブっぽくて、とても微笑ましい。
キャストの方々が本当に楽しんでRENTをやってるのが映像を通してもインタビューを通しても感じられます。
みんな嬉しそう。
あとここでは生前のJonathan Larsonのインタビューが。
英語が聞き取りやすい!
RENTの話を嬉しそうに話してますね。素敵。

明日授業嫌だなぁ・・・
英語のテストがあるのです。くすん。
英語はね、やっぱ大切だと思うし、頑張ろうって思うんだけどね・・・勉強、ってなると嫌になってしまうよ。
上に挙げたサイトの英語を読むのはいいのに、机に向かうと嫌になっちゃう。
文法苦手。よくわからないままここまできてしまった気がしてならんよ。

|

« 明日でGWが終わる | トップページ | 我慢ーできなーい♪ »

コメント

本家WHITE CANVASを閉鎖しました。
ブログは引き続き運営するので
もし良かったらブログの方にリンクをはりかえてくれたりなんかすると
きっと泣いて喜びます!

今までありがとうございました。
コピー文ですみません。では。

投稿: のた | 2006年5月 9日 (火) 20時28分

了解です♪
これからもよろしくね!!

投稿: らいち | 2006年5月 9日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日でGWが終わる | トップページ | 我慢ーできなーい♪ »