« 天気悪いなぁ | トップページ | インドア »

2006年5月20日 (土)

筋肉痛

軽くきてます
昨日の暫くぶりのダンスと今日の部活。
ダンスは久々なりに頑張った(笑)
友達と全然会えてないので、彼女たちの近況を先生に聞いたり。
頑張ってるんだなぁ。
今日は新しい曲の振りを教えてもらいました
やるのすごく楽しみだったのですが、果たしてうまくできるのだろうか。
でもかっこよく踊れたらきっと楽しいだろうなぁ

ていうか今日のあの天気はなんだったんですか!
学校から駅までびっしょんびっしょんで走りました。
ぎゃあー!とか走れー!とか4人(途中から5人)で叫びながら。周りの目なんぞ気にせず(笑)
雨宿りしてたら近くのおばさんに微笑まれた気がします。
でもなんか、楽しかった(笑)

|

« 天気悪いなぁ | トップページ | インドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気悪いなぁ | トップページ | インドア »