« 汐留にて | トップページ | 土曜のできごと »

2006年5月 1日 (月)

起こりもしないこと 想像して 泣いてみたり

ふー。今日は疲れたなぁ。
帰ってきて即寝ました(ていうか寝なさい!て言われた)
部活は、もうひたすら頑張ってます。
だって公演まであと2週間(実質練習できる日は一週間ほど)しかないし。
アスカに言われたのですが、私は好きなことに関しては真面目、なのかも。
好きじゃなきゃ真面目になれない。

踊ってるときとか演じてるときって普段の自分から一瞬でも離れられる感じがするから好きなのかもしれない。
いつもの自分じゃなくて違う自分になれる、ってぐらい入り込めてるかどうかは全然自信ないけど。
みんなに対しても同じ。みんなの違う一面が見れる楽しみは大きいのです。


結局2時間ほど寝てしまいましたよ。
そのあとも私のテンションはひたすら低く。
パパがたけしのTVタックルを見ていて、すごいイライラしてしまった。
だってみんな人の話聞こうとしないんだもん。言いたい放題。
政治に関してはわからないことばっかで、まともに意見を言うこともできないけど、なんだかパパとは意見が合わない気がいつもしてる。
パパのほうが知識も断然豊富だから、正しいのかもしれないけど。
一緒に政治関連のテレビはあんま見たくない。

元気がでないときはやっぱレミゼがよいみたいです。
「ワン・デイ・モア」がいつも以上にキラキラ聴こえた。

|

« 汐留にて | トップページ | 土曜のできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汐留にて | トップページ | 土曜のできごと »