« 俺んとこ来ないか? | トップページ | No day but today »

2006年5月 4日 (木)

ぐるぐる。

最近、自分で自分のことがよくわからなくなることが多い気がする。
また今日も、ちょっとしたことが頭の中で引っかかってしまって、いまもなんだか抜け出せない。
考えれば考えるほど、逃げたくなって、だんだん、その悩みのたねよりももっと大きなものが自分にのしかかってくるような気がして。
自分とまわりとの違いとか差とか隔たり、とか。考えてしまって。
私は断然、前より自分の中に影っぽいところを感じるようになったと思う。
あんまりいいことじゃないね。

このもやもやから逃げるように、今「空中庭園」を読んでいます。
もうすぐで終わりそう。
でももやもやしながら読んでたから、あんまちゃんと読めてないのが本音・・・
家族って不思議だけど、やっぱり私にとっては帰るべきところ。居場所。
それは小さい頃から変わってない。
パパには話せないことちょっとはあるかもしれないけど、ママに隠すようなことはなんもないと、思う。
一番よくわかんないのは弟。それなりに喋るし、喧嘩もしないし、結構仲いいほうだと思うけど。
私は家族のことどのぐらい知ってるんだろう。
私は家族にどのぐらい知られてるんだろう。
読んでて思いました。

|

« 俺んとこ来ないか? | トップページ | No day but today »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺んとこ来ないか? | トップページ | No day but today »