« @吉祥寺 | トップページ | ぐるぐる。 »

2006年5月 4日 (木)

俺んとこ来ないか?

↑ごめんのた、私もこれしか思いつかなかったよ!(笑)

今日は渋谷でアスカ、のた、AENA、某Hさんと遊んできました!
もりぃも来る予定だったのですがね。中間後行こうね!

カラオケ行って、サイゼ行って、プリクラ撮って、カフェでお喋りしました。
いやー楽しかったわーvv
カラオケは3時間半もいたけど全然そんな感じしなかったね。
かなりバラエティに富んだラインアップでしたよ(笑)
タイトルはOne Night Carnivalの最初の台詞より。Hさんにやられた。
マラカスでテンション上がったり、はしゃいだり、ときめいたり、驚かされたり、汗掻いたり・・・色々いろいろ激しかったです。
お喋りもいっぱいできて、ほんと楽しかったなぁ。
また是非誘ってくれぃ!

|

« @吉祥寺 | トップページ | ぐるぐる。 »

コメント

ちわーっ。あのねっあのねっこれうちも行く予定だったんだよおぉぉっ。涙。田舎に帰ってたのでお誘いお断りになっちゃったんだけど。元Aじゃないんだけど中間後遊びに行くときはぜひ一緒に行きたいデス☆

投稿: 月宮光 | 2006年5月 7日 (日) 18時07分

おかえり光ー!
OH NO!そのいきさつ知らなかったわ・・・!ごめんね;
是非是非!中間後は共に行きましょうvv

投稿: らいち | 2006年5月 7日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @吉祥寺 | トップページ | ぐるぐる。 »