« DUO | トップページ | お勉強やばす »

2006年5月27日 (土)

ぽわぽわ

またなんか微熱っぽくなってきたー・・・
昨日ちょっと頭痛くて早めに寝たんですけどまたぽわーって
まわりも体調悪いのが私にも回ってきたのかな。

昨日今日と、私にしては波瀾万丈でしたよ。
びっくりなニュース、事実や、その他もろもろがありまして・・・。
そして今日は特に、スペシャルデー。
もう迷うことなく一本道です。
ていってもまだ悩むことは沢山あるけども・・・。
頑張ろうぜ。

部活楽しかったよう!
踊るの以外にも久々にのこぎりやったり。
机作っちゃったよ!
もうこれならなんでもいける気がする(笑)
そしてときめきも色々と・・・vv

ではもう寝ます お勉強、しなきゃですね・・・明日頑張ろう。

ポルノニューアー写まだ見てないよぅ・・・

|

« DUO | トップページ | お勉強やばす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DUO | トップページ | お勉強やばす »