« インドア | トップページ | 今日も天気悪し »

2006年5月23日 (火)

夢みた冒険はいつでも炭酸の味

昨日のカフェイレ聞き逃したー
またもややっちゃったね。
もういいです!CDが出たときの楽しみのためにも、これから新曲オンエアは聴きません!(笑)

今日は後輩たちの練習を見に行きました!
部活の一日体験みたいなので見せるダンスをやってくれました。
可愛かったし、上手かったしvv
なんか偉そうだけど、成長を感じた。
文化祭楽しみだわー!

|

« インドア | トップページ | 今日も天気悪し »

コメント

成長してるって事ですヨ。
後輩が一生懸命にやってると、こっちも頑張らねば!
って気を引き締め半分、嬉しさ半分な感じでしたねぇ~。
(チョット、遠い目…。)

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月24日 (水) 21時50分

知らないあいだに…!って感じでしたね。
ほんと、負けてられません。
後輩から見てちゃんとした先輩になれているかはちょっと自信ないです…。

投稿: らいち | 2006年5月25日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドア | トップページ | 今日も天気悪し »