« *** | トップページ | 遠足 »

2006年5月11日 (木)

雨乞い

するところでした。明日の遠足雨天コース万々歳!!
もう絶対ハイキングは嫌でした。
午前で終わるし!嬉。

なんか今更ながら「エリザベート」行きたかったなぁと思ってみたり。
顔寄せやらなんやらの映像とか見てて凄い楽しそうだったから。
山口祐一郎のトートもだけど、武田真治が気になってしまってね。
身長165cmしかないんですね!びっくり!
私は宝塚のイメージが強いので東宝版は多分随分違うエリザベートなんだろうなぁとは思うんですけど、ヅカはなんだか型にはまっている感じの印象を受けるので、ちょっと違うのも見てみたいって思って。

|

« *** | トップページ | 遠足 »

コメント

ブログ閉鎖しました。今までありがとう!
コピペ文でごめんなさい。

投稿: そら | 2006年5月12日 (金) 01時08分

報告ありがとうv
お疲れ様でした…!これからもよろしくです!

投稿: らいち | 2006年5月12日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** | トップページ | 遠足 »