« 晴れた! | トップページ | また一つ »

2006年5月16日 (火)

RAZZLE DAZZLE♪

なんか段々寂しさが・・・じわりじわりとは来ているのですが、春公演、無事成功!!
今までで一番。みんなのキラキラ度も、笑顔も、迫力も、歌も、ダンスも。
正直私色々ミスをしてしまったのですが、でも成功したと思いたい!
だって楽しかったんだもんvv
やってて楽しければ、それは絶対お客さんにも伝わるはず。
あんなに不安ばっかりだったのが、本番でここまでできて、本当に嬉しいよ。
みんなを見てたら自然と笑顔になって。
どうにもにやにやがおさまらなかったよ(笑)
時には泣きそうにもなったり。
一曲一曲、大好きだったから、半年間の付き合いが終わっちゃうのは物凄く寂しいけど
でも、このうきうきドキドキした特別な気持ちは、舞台を創ることでしか味わえないと思うから これからも大切にしたい。
観に来てくれた皆様、そして先輩、同輩。
沢山の人に、沢山のパワーを貰って、できた舞台です。
ここまでやってこれて、よかった。
部活が、ミュージカルが、私は大好き。

|

« 晴れた! | トップページ | また一つ »

コメント

良かったですねぇ~。
成功して!
なにはともかく、自分が楽しめたら「成功」ですヨ。
本当、良かったネ。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月16日 (火) 18時37分

ありがとうございますv
マニ山さんには励まされまくりでした
ほんとにありがとうございます!!
楽しんだ者勝ちってやつですよね。
マニ山さんもお仕事などなど!頑張って下さい♪

投稿: らいち | 2006年5月17日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた! | トップページ | また一つ »