« 生きることだけで まだ精一杯 | トップページ | もちつけ »

2006年5月14日 (日)

Take me for what I am

なんだかほんと日々、ミュージカルに囲まれた生活です。
手元にはRENTのサントラがあるし、9時から4時まで歌い踊り、家に帰ってきてからシンスト観て、テレビも宝塚で。

今日の部活は本番前最後の練習。リハーサルでした
なんか午後からいきなりパニくりだして、無駄に大声をあげて騒いでしまった。ごめんなさい・・・
ふっとすっごい不安になるんですよ。
今もなんか心臓ドキドキしてる。
でもやるからには来ていただくお客さんには楽しんでもらいたいから。
技術的なところも勿論大切だとは思うけど。やっぱ気持ちが第一だと。
色々思うことはあるけど、心配なこと沢山あるけど、まずは自分に負けないように頑張ります。

|

« 生きることだけで まだ精一杯 | トップページ | もちつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きることだけで まだ精一杯 | トップページ | もちつけ »