« 試験 | トップページ | 昼ドラ »

2006年6月 7日 (水)

All are tales of love at heart

半分終わりました!!
あとは明日になって明後日になれば終了です。
うきうき。でも出来は・・・物理嫌いやー

お昼ごはんを食べたあとはぐっすり睡眠。
畳でお昼寝はほんと気持ちいいすなー

ふー今は音楽でリフレッシュ中
Dance of the Robe・・・懐かしいよ・・・編集されてないのに違和感(笑)
実はアイーダよりもアムネリスが好きだったりする。
切ないよー・・・アイーダとラダメスの最後も切ないけど・・・
最後にブロードウェイで観たやつだったから一番覚えてるんだけど、ほんとあの二人でお墓に入って、ていうシーンはかなり記憶に残ってます。
でもアムネリスのおかげで二人一緒に死ぬことができたわけだし
とりあえずAIDAは泣く要素多し。
さすがエルトン・ジョン!曲が素晴らしいよ!
ライオン・キングと同様、いろんな曲があって飽きない。

|

« 試験 | トップページ | 昼ドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験 | トップページ | 昼ドラ »