« 軽音部 | トップページ | いやー »

2006年6月21日 (水)

anan

20060621202823_1 初めて買ったなー。

ポルノの新連載スタート号。
そしたら←のインタビューも載ってたよ。
今の晴一のさらっとした髪があんまり好きじゃない、かも(笑)

男の観点から見た友達ってのはやっぱ随分違うんだなー
異性の友達に関しては何も言えん・・・だっていないんだもん(涙)
男友達ってなんかもう憧れに近い。
6年間男友達なし生活・・・にならないといいな。
彼氏以前にやっぱ友達が欲しい。

「男の交換日記」一回目は昭仁。
まぁ確かに気色悪いわなーでも二人きりになると照れる、いたたまれないって、可愛いね。
自分だけのエレクトに晴一はなんと答えるのでしょうか。

anan読んでればちょっとはいい女に近づけるかしら笑
幸せ体質ねえー基本的に私はそれに近いと思う。憂鬱になることもあるけど
小さい幸せって、疲れてるときは見失いがちだからね。
忙しいの嫌いじゃないけど、心に余裕はいつも持ってたい。
いろんなことに敏感でありたいかな。

|

« 軽音部 | トップページ | いやー »

コメント

アーティストですねぇ~。
小さな事に感動出来る体質って、自分を表現する時に、大事なものだと思ってます。
だから、私のオヤジギャグも…。「も」?

投稿: マニ山シンジ | 2006年6月23日 (金) 14時52分

オヤジギャグってどこから辺でオヤジって判断するんですかねー・・・
女子高生でもオヤジギャグは言いますし(笑)
小さい幸せはたいせつですよね。

投稿: らいち | 2006年6月24日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽音部 | トップページ | いやー »