« さあ 見てごらん 夜が明ける | トップページ | Isn't it neat? »

2006年6月17日 (土)

うれしーはずかしー♪

やっぱ我輩~面白いって!
さっき昨日今日分観ましたよー
昼だからこそできるドラマだと思うけど、皆さん演技うまいし。
てか脚本面白い。クドカンってやっぱ凄いのね。
あーもう初回から見とけばよかった!

今日は一日、昨日の余韻でぽわわーな気分でした。
CDが早く聴きたい・・・!お友達に借りる予定vv
宝塚を見直しました。見くびっててすみません(いやそんなみくびってないけど)
脳内で家庭内デートー♪とNEVER SAY GOODBYE~♪が混ざり合ってるーなんて不釣合い。
改めて思うけど、花總さんがほんと素敵だったなって。
いや勿論和央さんも大和さんもきゃおー!てなるんだけど(笑)
キャサリンのソロで泣きました。
ていうかまず一幕のNEVER SAY GOODBYEで泣いちゃったねー
曲と照明がすごい合ってて
臭いけど、歌詞も好き。

あ、あと、上の二曲に加え、BSBのThe Callも今日の脳内BGMでした。
丁度ニューヨークにいたときラジオで流れまくってたしね!好きですv
Z100ってラジオ局がメジャーだったので、便乗して私も聴いていたよ
今検索したらちゃんとまだ存在してたね(当たり前だろ!笑)朝の番組名も同じだったし
いやーなんかもう別世界過ぎちゃってねー変わってないものがあってよかった。

ふう!今日はダンスも行ったし、むしむしぐしゃぐしゃでべたべただね。
お風呂入ってきますー

|

« さあ 見てごらん 夜が明ける | トップページ | Isn't it neat? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ 見てごらん 夜が明ける | トップページ | Isn't it neat? »