« つまらないその一日が 終わってしまうその前に | トップページ | 登校中 »

2006年6月10日 (土)

I can't rewind but read it again

ママとの些細なことでちょっと悲しくなって、空っぽな気持ちになった。
でも家族でイングランド戦見てたら、なんか元気でた。
これからの予想とか弟とパパがやってるのみて、なんか落ち着いた。
結局私にとって家って、安心できる場所なのかな。

昨日書いたようなもやもやが未だ消えなくて、また忙しい毎日が始まりそうなのに
何が原因ってわけじゃないから、尚更ややこしい。
寝ればすっきりするかと思って寝てみても、そういうわけにはいかないようで。
つくづく自分が「難しい年頃」ってのにきてる感じがするなあ。
考えることはいろいろ。でもあんまり考えすぎてもいけないね。

こういうときはほんと、音楽ってのが沁みるね。
今日の沁みこみソングはBONNIE PINKの「Bedtime Story」でした。
これが入ってるアルバムの「Even So」は、初めてちゃんと聴いたボニーのアルバムだったけど、かなり聴きこんでました。
これ聴くとたまに泣きそうになる。
一人旅したくなります。したことないけど。
車に乗れるようになりたいな。
夜、好きな音楽聴きながらひたすらドライブしたい。

|

« つまらないその一日が 終わってしまうその前に | トップページ | 登校中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらないその一日が 終わってしまうその前に | トップページ | 登校中 »