« 泣いた | トップページ | ラブバトン »

2006年6月13日 (火)

Love is bubble Love is trouble

ダンスでかなり腰がきてます。痛。
明日の朝起きるのが怖いわ・・・

美術の授業中、友達数人と一緒に先生といろいろお話しちゃいました。
その先生とても好きなので、楽しかった!
正直女子校ってどうですよ?と聞いてみたところ(先生は少数派の男性職員)、女じゃなくてよかった、みたいなことは言ってたけど(笑)
この学校はいい学校だって褒めてたよ。
なんか嬉しかったな。
あと、なんで先生になったのか、とか。
先生って一番人と接する仕事なんじゃないかなーて言ってた。
大変だとも。
色々話してくれたM先生、ありがとうございました。
また機会があったら是非。

自分が将来何になりたいか
正直なんにも見えないです。
ある子に私の中1の時の夢をぶり返され、多少恥ずかしかった・・・
笑い話にしてくれ!夢見る少女だったなあほんと
とりあえず今の夢は・・・骨髄バンクに登録することもしくは献血!(笑)

漫画を久しぶりに借りた。デスノート。
映画が観たいので貸してもらいました。
てか宮崎あおいちゃんの「初恋」も観たいなーあと嫌われ松子も見なきゃ
無理だーそんなに時間もお金もない・・・
昨日はTSUTAYAで「偶然にも最悪な少年」を借りました。

|

« 泣いた | トップページ | ラブバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いた | トップページ | ラブバトン »