« 風が気持ちいいよー | トップページ | たーからづか♪わがたーからづか♪ »

2006年6月30日 (金)

暑いー

弟部屋暑い・・・クーラーなし。扇風機もまだ出てない。

昨日ネバセイDVD配達されたのに誰も家にいなかったため受け取れず。
今日も誰もいなかったので明日になるかなー。
うぅ早くみたいよー!

フレッシュネスバーガーおいしいね!
初めて入ったけどチーズバーガーのチーズのとろけ具合とか野菜とか味付けとか、美味。
モスといい勝負・・・もしかしたらモスより好きかも。

ああもうこんな時間(私の中では12時過ぎたら焦りだす時間)
うたばん見損ねた・・・弁護士のくずは見たのに!
明日のMステは絶対忘れない。
今日は塾の説明会みたいなのに行ってきたよ。
いまや少数派である塾行ってない組の私ですが、夏期講習は行くことにしたの。
結構よさそうな感じなので、よかった!
思ったこと色々あったのだけど・・・もう眠いのでいつの日にか書きます!

|

« 風が気持ちいいよー | トップページ | たーからづか♪わがたーからづか♪ »

コメント

暑いですねぇ~。
とは言え、昼間は、冷房がガンガンきいてる社内から、一歩も出なくって良いのでいまいち実感がとぼしい…。

投稿: マニ山シンジ | 2006年6月30日 (金) 13時20分

冷房ガンガンは結構苦手です・・・
頭痛くなってきませんか?
なるべく設定温度は28度で!(笑)

投稿: らいち | 2006年6月30日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が気持ちいいよー | トップページ | たーからづか♪わがたーからづか♪ »