« 夢と挫折の中を 人は彷徨ってる | トップページ | 抱いて抱いて抱いて »

2006年6月 3日 (土)

僕らの音楽

さっきたまたまつけてたらやってて、倖田來未と小林武史の共演!
なんだっけこの曲と思ったらCharaだったのか!知らんかった。
しかも作詞に岩井俊二が。「花とアリス」とかの監督さんですね。
そのあとの「恋のつぼみ」のジャズバージョンもよかった。
倖田來未がとっても楽しそうに歌ってました。

どうも私はコラボものに弱いみたいです。
対談とかも。
僕らの音楽はほんとよい番組ですね。いつも見忘れるけど。
アレンジもセットも素敵だし、高級な音楽番組って感じ。
来週はレミオロメンと錦戸亮。見なきゃー

|

« 夢と挫折の中を 人は彷徨ってる | トップページ | 抱いて抱いて抱いて »

コメント

いい番組ですよね~これ(^^)
気付くと付けっぱなし(家族が)のTVからテーマ曲が流れてきて、何かと見てます。
途中でチャンネル変えられちゃうけど(笑)

純粋に音楽を取り上げる番組だと思う。
色々なコラボがあって良いよねv

投稿: 千晶 | 2006年6月 3日 (土) 21時56分

ポルノが出演したときもすごいよかったですよね!
あの雰囲気は他の番組じゃ出せないなぁって思います。
あんまり興味のない人でも全然楽しめますし♪

投稿: らいち | 2006年6月 4日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と挫折の中を 人は彷徨ってる | トップページ | 抱いて抱いて抱いて »