« ぽわぽわ | トップページ | 僕らの音楽 »

2006年6月 2日 (金)

夢と挫折の中を 人は彷徨ってる

今日は授業中ほとんど寝なかった!
ほんと、快挙。(あ、でも英語中ちょっとふっと意識が遠のいた気がする・・・)
その代わり家帰ってきてから爆睡だったけど。

5、6時間目の家庭科の調理実習、豚肉のトマト煮みたいなのを作りました!
あと、ゼリーとジャガイモのクリーム煮とサラダ。
調理実習も随分豪華になったなぁーかなりお腹いっぱい。おいしかったです。

そうだ!ap bank fes、ポルノも追加で決定しましたね!
なんか嬉しい。
またそういう活動に参加する彼らが素敵。
ていうかほんと出演者豪華すぎるよー
忌野清志郎、桑田佳祐、小田和正、とか。日替わりとはいえ、すごいね。
私が大人になるまで是非続けてください。
で、今Bank Bandの「沿志奏逢」聴いてます。
最近ミュージカルばっか聴いてたから、久々に邦楽に触れたよ。
このアルバム、カバーアルバムだけど、ミスチル関連しか曲知らなかったです。悲しい。
「マイ ホーム タウン」とか、泣きました。
夜に聴いちゃいけない曲の一つ。

Bank Bandって亀田さんも参加してるんですよね。
亀田さんといや、ハネウマにも!うん、やっぱハネウマライダー楽しみ。

|

« ぽわぽわ | トップページ | 僕らの音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽわぽわ | トップページ | 僕らの音楽 »