« 二人で もっと 果てない旅へ | トップページ | 軽音部 »

2006年6月19日 (月)

今日の

プチショック。我輩録り忘れたー

ネバセイCD借りましたー!!
あぁ、脳裏に蘇るー!
ほんといい曲揃いだなあ・・・曲と一緒に台詞も聴いてると、今までよりストーリーもちゃんと見えてくるし。
まだ2幕ちゃんと聴いてないけど、キャサリンがジョルジュの家に押しかけて、って所がやっぱり好き。NEVER~で私が涙したところ。
でもCDよりも全然生で観たときのほうがよかった・・・特に大和さん(笑)
あー早く映像でも見たいよう!
♪俺達は~進むんだ~勝利のその日夢に見続けて~

更に、周りにミーマイ人口が増えてきましたvv
今日もアスカとTシャツ着用で部活。
やっぱあのTシャツ気に入ってます そろそろ合宿に困らない程度の枚数になってきたよ。
そして、昨日の夜公演に行った友達・・・ありえないぐらい羨ましいです・・・きゃー!

今のところ、今年の目標だった、もっとミュージカルに近づこうっていうのは果たされてるかな?
少なくとも去年よりは、随分。
これからも、マンマ、WEST SIDE、RENTを観に行く予定。

|

« 二人で もっと 果てない旅へ | トップページ | 軽音部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で もっと 果てない旅へ | トップページ | 軽音部 »