« うーん・・・ | トップページ | 今日は曇り »

2006年6月27日 (火)

明日の忘れ物は今日にある。

20060627205010 「ハネウマライダー」フラゲー!

シーナにハネウマとジューンブライダーは一回聴かせてもらったものの、ほぼ初聴き。
なのでとても新鮮な心持ちです。では感想行ってみよう→

1.ハネウマライダー
晴一節炸裂。ツボにぴったしきました。
やっぱさ、晴一詞って盛りだくさんていうか、気づかされることが色々、ですねー
特に大サビのところ。好き。
曲は、サビ部分がすごい印象的だったからBメロからのつなぎが最初はちょっと強引な気がしたけど、そこがゆったりな分サビが映えていいんじゃないでしょうか。
最後の「途中じゃ降ろしてやらないぜ」よいねvv(笑)
私もバイク乗りたいなー海まで飛ばして。考えるだけで爽快!
てかキー高いよねーやっぱすごいな昭仁。

2.ジューンブライダー
優しい歌詞、優しい声。
コーラス部分いい。ちょっとWe Love Us連想する。
お嫁さんとか家族とか言われると、当の本人は?って思うのは私だけかしら(笑)

3.タネウマライダー
夏っぽいねー!
ジャケットのイメージが一番合う曲。
ちょっとPRIMEっぽい。
「新日本プロホイッスル協会」の皆さんまで参加!なんか凄い。

|

« うーん・・・ | トップページ | 今日は曇り »

コメント

お邪魔しますvV
な、なんか似たこと書いててちょっとウケた!
思わず書き込んじゃったよ~(^-^)
ジューンブライダー聞くと本人は?って思うよね!!
う~ん。頑張れポルノ!笑
横浜楽しみだね~vV
今からどきどきだわぁ~

投稿: のた | 2006年6月27日 (火) 22時35分

私もジューンブライダーをカフェイレで聴いてて「で、当の本人は??」って突っ込みたくなりましたよ(笑)

投稿: 千晶 | 2006年6月27日 (火) 23時38分

>のた
やっぱり思うことは同じだね(笑)
いつ来るかいつ来るかって楽しみにしてるんだけどなー
横浜ももう一ヶ月切ってるし、もうすぐさ!

>千晶さん
わお!またもや同士が!(笑)
あ、あとで新しいブログのほう、行かせてもらいますねv

投稿: らいち | 2006年6月28日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん・・・ | トップページ | 今日は曇り »