« All are tales of love at heart | トップページ | つまらないその一日が 終わってしまうその前に »

2006年6月 8日 (木)

昼ドラ

昨日の時点では、なんてB級なドラマなの!って思ってたのに

我輩は主婦である面白い!!
今日帰り道に話題になったので見てみたら・・・
クドカン作品は全然詳しくない、っていうかほとんど観たことないけど、かなり笑えた!
ミッチーが可愛いよ。
ジャンバルジャンって喫茶店があって、てアスカが言ってたんだけど、よく考えたら斉藤由貴ってコゼットだったじゃん!
しかもシンスト作詞やってるじゃん!(ちょっと関係ない)
ふーん、モルモン教徒(Annie!笑)なんだ・・・
尾崎豊となんかあったらしいことはかろうじて知ってました。
ちょっと気になることがあるとすぐ調べてしまいます。
ネットて便利だよねやっぱ。

よし!明日でテストも終わる!
我輩は主婦である、録っとこうかな(笑)
今日のうたばんにもミッチーと二人で出るらしいし。見てみよう。

|

« All are tales of love at heart | トップページ | つまらないその一日が 終わってしまうその前に »

コメント

「我輩は主婦である」
今日見ちゃった…。

たまたまだよ!?
それでブログ見たら…感動(*ノ∀`*)ノ

面白かったし(笑)

投稿: 憂 | 2006年6月 8日 (木) 14時54分

こんにちは!
旧ブログvintageを閉鎖したわけなのですが、
いろいろ思うところがあって
別のURLで新しいブログをまた作りました。
本当に本当に申し訳ないし
お手数なのですが、
また相リンしてもらってもいいでしょうか…!
うぅ…わがままでごめんなさい。。
そしてコピー文ですみません。
で、では!

投稿: のた | 2006年6月 9日 (金) 20時25分

>憂
今日はおつかれ☆
「我輩~」よいよね!
テスト期間中はお昼の新たな発見ができていいね。
多分、これからも見ます(笑)

>のた
了解!!
またよろしくお願いしますvv

投稿: らいち | 2006年6月 9日 (金) 21時43分

うぉぅ…!ありがとう!
こちらこそまたよろしくね~!!

投稿: のた | 2006年6月 9日 (金) 22時04分

またのたのブログ見れるのはほんと嬉しいです・・・vv
絵も、楽しみにしてる♪

投稿: らいち | 2006年6月 9日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« All are tales of love at heart | トップページ | つまらないその一日が 終わってしまうその前に »