« 僕は生きてる 君の中に | トップページ | 昨日 »

2006年6月25日 (日)

ここーはハリウッド♪

今トニー賞観てましたv
宿題やんなきゃなのにーどうしても見入ってしまうね。
知らない作品、知らない俳優さんばっかりだけど、この雰囲気を味わえるだけでふふふ♪ってなるね。
所々入るパフォーマンスもチェックしつつ。
過去のトニー賞の映像でワンデイモアが出たときは感動!
さっきはシンディーローパーが三文オペラの曲歌ってました。

デスノート行ってきましたー!!
事前に漫画読んどいてよかった!絶対話わかんなくなるもん。
藤原竜也が素敵だったわーvv演技ほんっとうまいし、声も好き。
リュークとの演技とか実際は一人演技なのに、全然そんな感じしなくて、ほんと凄い・・・
漫画の月よりも人間的な感じがした。
でも一番かっこよかったのはお父さん(笑)
鹿賀武史めっちゃダンディー!かっこええ。
Lの松山ケンイチくんも可愛かった!
シンちゃんはちょっとイメージと違ったけど、Lはいいと思う。
後編でもっと出て欲しい。
原作とは違うストーリーもよかった!
原作だけにこだわってる感じがしなくて。
戸田恵梨香ちゃん、あんま出てこなくてあれだけ観た人はなんだったんだ?って感じになると思うけど、やっぱり可愛いvv
ミサミサっぽくはないにせよ、可愛かったなー。
あと、リュークのCGも凄かったー中村獅堂も上手いねー

途中二列目のせいか、酔いまして、吐き気がしたこと以外はよかったです(笑)
後編楽しみ!どうやって終わるのか、かなり気になる。

鑑賞後はロッテリアにて、憂ちゃん、アスカ、Mさんと共に、かなり熱く色々語っていました・・・
なんかね、内容が濃かったと思う。
人間ってほんと、いろんな人がいるよね、みたいな(笑)
かなり楽しかったです。爆笑しまくり。
憂ちゃんの新たな面も発見・・・(これ以上は言わない笑)

そのあとのトリックは節約のため辞退。
残念;でもデスノパンフ買っちゃったから、あんま意味なかったかも。

私ももうちょっと漫画読もうかな。
途中寄った本屋さんが漫画しか置いてないとこでびっくりしたー
いろんなのがあるのねーって感じだったよ。
だってうちにある漫画って3冊しかないんだよ!(NANAの11巻、雨で濡らしてしまった友達のデスノ3・4巻-友達には新品買って返しました)
皆さん、何かいいのあったら貸してください。何でも読む。

|

« 僕は生きてる 君の中に | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は生きてる 君の中に | トップページ | 昨日 »