« 今日は曇り | トップページ | 暑いー »

2006年6月28日 (水)

風が気持ちいいよー

今日はボニーの「Perfect Sky」も発売日だったか。
さっきちらっとPV見たけど、胸ぐらいまでプールに浸かってるのがなんかセクシーというか(笑)シュールだったな。
相変わらずいい女って感じvv
カラフルな感じで、ああ夏だわーって気分になるね♪

私の夏のイメージは、楽しい分だけ切ない、ていうのがある。
うきうき楽しい時間ってあっというまだからね。
夏休みの終わりに無性に寂しくなる、あの感じですよ。
ハネウマも聴いてると早くもそんな気分にさせられるのです
「大切なものを乗せて走りたいなら、生まれ変わっていかなければねぇ」、だって。

だんだん焦ってきた。・・・真面目に焦ってきた!
部活の通しは思った以上にうまく行かず・・・・・・沈。
あたしゃ頑張るよ!生まれ変わっていくよ!(なんか違う)

|

« 今日は曇り | トップページ | 暑いー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は曇り | トップページ | 暑いー »