« 昼ドラ | トップページ | I can't rewind but read it again »

2006年6月 9日 (金)

つまらないその一日が 終わってしまうその前に

テスト終了ー!!
そしてワールドカップ開幕しますね。
サッカーあんまりわからない身ですが、だんだん気分乗ってきたよぅ!
弟とパパの話についていける自信はないけど。

とりあえず、友達から借りたCDリスニング中。
風味堂「sketchbook」 「花とりどり」 FUDGE「sometime summertime」
大量にCDを持っていた(雲民も紛れてた笑)のでなんか貸して!と言って返ってきたのがこれら。
てかFUDGEって誰でしょう(笑)
今は風味堂で癒されてます
ピアノの音色と歌声がきゅーんってなっちゃうね。
ピアノって魅力的。
異性でピアノ弾けるってだけでかなりポイントあがるかも(笑)
うーん、なんか海行きたい。


テストは終わったけど、なんだか自分の中のもやもやが大きくなりました。
徐々に感じ始めてる、「高校生」になったことの変化。
周りが変化しているのに、自分は全然変わってない気がして。
ていうより、元々のものなのかな
私はやっぱり、能天気なのかも。
みんなはちゃんと先のこと考えてるのに、全然考えてない。
何年先のことより、今を生きるのに精一杯。
その今でさえも、一生懸命になれてるのか、たまに不安になる。
焦りたくないのに、焦ったって意味ないのに
一人一人にとって何が大切で、何が正しくて、間違ってるかなんて
誰にも判断できるものじゃないはずだって信じたい。

|

« 昼ドラ | トップページ | I can't rewind but read it again »

コメント

ブログ再開しました!

投稿: そら | 2006年6月 9日 (金) 23時04分

了解っす!!
復活嬉しいです。

投稿: らいち | 2006年6月10日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼ドラ | トップページ | I can't rewind but read it again »