« テストよ終われ | トップページ | All are tales of love at heart »

2006年6月 6日 (火)

試験

あと3日で終わる!前向きに行こう

試験期間中なのに、去年の文化祭のDVDを見てました(笑)
面白いテレビやってないなーと思って見始めたら、ついつい。
終いには泣いてました。
あれはもう、毎回のごとく泣いてしまうんですねー
だって映ってるみんなが泣いてるんだもん!
緞帳が下りたあとの嗚咽がすごいです(笑)
でも当時はみんなの台詞も完璧に言える勢いだったのに・・・
欠席の人の分、台本見ないでも言えてた(笑)ちょっともう忘れちゃったかなー寂しい。

うー早く部活始まらないかなーー!

ポルノ、ポカリのキャンペーン決まりましたね!
てか公式発表以前から話に出てたよね?
今年の夏はポカリスエットと過ごします。
・・・なのに、日程がー文化祭の次の日&次の次の日。
当たればの話だけど・・・ちょっと気分が乗らなさそう;なので応募するのやめようかな
とりあえずシールは集めよう(笑)

|

« テストよ終われ | トップページ | All are tales of love at heart »

コメント

試験、頑張らないと!
とかね。言っても説得力無いよね。

投稿: マニ山シンジ | 2006年6月 6日 (火) 15時51分

はい、頑張ります…
高校に入ってからは前より勉強が重く感じられるようになりましたね;

投稿: らいち | 2006年6月 8日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストよ終われ | トップページ | All are tales of love at heart »