« いやー | トップページ | ここーはハリウッド♪ »

2006年6月24日 (土)

僕は生きてる 君の中に

また二幕のネバセイで泣いてしまった。本日二回目(一回目は今朝電車で、軽く笑)
ほんと曲いいね・・・イントロのヴァイオリンの時点で胸がキュンってなるね。
一幕は初めて二人がお互いのことを知った時で、二幕では「だから今は笑顔で見送って」・・・
見た時も、きちゃったよー!って感じだった。
ああなんて素敵なカップルなんだろう・・・・・・!理想的すぎ。

今ネットでDVD注文しちゃったよーCDと同じ日収録なのは残念だけど。
こうして貯金は崩れていきます。

今日の部活は合宿の班決めしました!
なんと、先輩も含め一人以外は全員B型という・・・
B型への差別的暴力が・・・ひどい!絶対みんな朝起きられないとか言われちゃったよー
私頑張るもんね!
合宿の季節なんだねーもう・・・ひやー楽しみだー!!
3日間じゃ物足りないね。

部活後は美容院へ。
髪型は全然変わってないけどプリン脱出&量少なくなって夏に対抗できる状態になれてるといいけど。
やってもらう美容師さん、いつも同じかつ母親と一緒なんだけど、すごい素敵な方。
今行ってるところ行くまで美容院ってなんか気使うから嫌だったけど。
おしゃれだし(美容師だから当たり前かもだけど)、話上手だし、面白い。
人として尊敬できるよねってママが言ってたよ。私もそう思うね
あんな人の下で働いてみたい。
アシスタントみたいな若い女の人とはNANA話で盛り上がったし!
「23にもなってまだCOOKIE発売日に立ち読みしてるからねー」って。

でも長時間鏡越しとはいえ、自分ばっか見てるのはつらいー
周りキレイでおしゃれでって人ばっかりだからね、私ももう少し気使いますはいすんません!、って感じになる(笑)
なんかあの空間にいるだけでちょっと気が引き締まるさ。
でも16に見えないって言われて嬉しい。

|

« いやー | トップページ | ここーはハリウッド♪ »

コメント

サイトを閉鎖しました。
今までお世話になりました。

でもブログの方は続けるつもりなので、リンクをブログの方に張り替えておいてくれると嬉しいです。

これからもよろしくね。

投稿: smile | 2006年6月25日 (日) 20時22分

了解ですvv
お疲れ様でした!!
これからもどうぞよろしくです。

投稿: らいち | 2006年6月26日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやー | トップページ | ここーはハリウッド♪ »