« 登校中 | トップページ | 泣いた »

2006年6月12日 (月)

アシタ晴レタラ あの海に行こう

クラスの席替えにより、ちょっと気持ちを入れ替えられた、ような気がする!
これからはもうちょっと真面目に・・・っていっつもテスト後はこうなんだけど;


・・・英語にどんどん自信がなくなってきてる。
数年前は海外に5年半住んでた人間だって思えないよー
日本好きだから、もうあっちに住みたいとはあんま思わないけど
帰ってきてからなんもしてなかったつけが回ってきたね。もったいないなあ
絶対小学校の頃の友達とか会っても、怖気づいちゃうだろうな。
ちゃんときれいな英語で、会話できるようになりたいよう

バトンは次回答えます☆

|

« 登校中 | トップページ | 泣いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登校中 | トップページ | 泣いた »