« USJ | トップページ | 夢と挫折の中を 人は彷徨ってる »

2006年6月 1日 (木)

ぽわぽわ

前もこんなタイトルの書いた気がするけど・・・
再び。顔が熱い。
体温ていうよりテンションが高い。
うぎゃー!!


・・・さてさて。
今日からクールビズも始まり、一気に夏ですね。
学校の冷房も入るようになりました。
結構前に買ってたサンダルも下ろして、テストには負けまいと、うきうき気分を保持しようとしてました(笑)
部活がないのは寂しくて寂しくて・・・だけど、4時とかの帰り道の日が照ってる感じも好き。
友達とのたわいもないお喋りは幸せを感じるときです。
6月も更に情熱的に生きていけるように!
暑さには熱さで対抗するぐらいになれるように!
とりあえず今は、そんな気分。

|

« USJ | トップページ | 夢と挫折の中を 人は彷徨ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ | トップページ | 夢と挫折の中を 人は彷徨ってる »