« Love is bubble Love is trouble | トップページ | 予想通り »

2006年6月13日 (火)

ラブバトン

1.あなたの幸せ度は世界で何位?
幸せは比較しようがないさ!

2.今までの人生の中での[幸せBest3]は?
1位…友達、仲間に出会えたこと。出来事でいえば、去年の文化祭。
2位…音楽、ダンスの素晴らしさに出会うことができたこと。
3位…とにかく生まれてこれたこと自体 幸せじゃないって思うときもあったりするけど、やっぱ幸せ。

3.ここ一週間で一番幸せだったことは?
さっき食べた麻婆豆腐が美味しかったv

4.幸せな時あなたがしてしまうことは?
歌う。騒ぐ。笑う。というよりにやける(笑)

5.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ママの春巻き・・・なんか幸せっぽくない!笑

6.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ポルノファンとして、「幸せについて本気出して考えてみた」は外せない。
それとRENTの曲たち。

7.あなたにとって幸せとは何ですか?
日々の糧。

8.この人の幸せが知りたいと思う6人に送ってね。
ここを見てる方々、どなたでもvv

|

« Love is bubble Love is trouble | トップページ | 予想通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love is bubble Love is trouble | トップページ | 予想通り »