« 明日の忘れ物は今日にある。 | トップページ | 風が気持ちいいよー »

2006年6月28日 (水)

今日は曇り

昨日は暑かったねー!
帰り道日がかなり照っててた
そのあとのダンスで夏がきたんだなーって思ったよ。
ストレッチしてる時点で汗がたらりたらり。 鏡が曇ってくるぐらいまでクーラーつけないからすごい汗かく。
つけても曇らなくなったらまた消しちゃうし。
暑さのせいか昨日は振りの覚えがかなり悪くてボロボロだったわー しかも奇声を発する回数多し(笑)
自分でもびっくりした。
バテないように体力つけなきゃねー

今日の部活は初衣装つき通し!
昨日パッチン止めを縫いつけるのにかなり時間がかかってしまった…
衣装得意になったと思ってたのにな。
着てみたらニーハイとレッグウォーマーのおかげで露出率もそんなでもなくてよかったー。
母親に「どうしたのその格好!?」とは言われたけど(笑)
まぁ頑張るよ…イメージ的にはぴったりな衣装で素敵だしvv
大勢で着るのが楽しみ!

|

« 明日の忘れ物は今日にある。 | トップページ | 風が気持ちいいよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の忘れ物は今日にある。 | トップページ | 風が気持ちいいよー »