« anan | トップページ | 僕は生きてる 君の中に »

2006年6月24日 (土)

いやー

なんなんだデスノート!
今まだ7巻目なんですけど、マジかよって感じだよーきちゃったよーて感じだよー
私にまだ頭を使わせる気か…助けてー!
でも読む。

昨日初歌舞伎でした!
結構楽しみにしてたのですが、ごめんなさい途中寝ちゃいました…
てか周りの爆睡ようが凄かったね。
でも思ってたよりも全然面白かった!
もっと話ちんぷんかんぷんかと思ってたから。

今日二月にやったダンスの発表会DVDをもらったので鑑賞中!
いやはやなつかしや・・・!
蘇るよあの日あの時あの場所で・・・(笑)
打ち上げ以来会えてない人いっぱいいるしね。 みなさん元気かなぁ
舞浜の夢の国で働いてる人は今度の日曜がラストステージ(?)らしい。一回見たかった・・・・・・

でも正直見るの苦痛 自分の踊りがありえん。
これを人前で見せてたのかと思うと・・・ぎゃーす。泣く。
後悔しても仕方がないしねーもう割り切るしかないね、はははー

すごい超揃ってる・・・!(
あぁなんか感動・・・あ!アスカ&アスカママ映ってる!(笑)

やだわー泣いちゃうよー

|

« anan | トップページ | 僕は生きてる 君の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan | トップページ | 僕は生きてる 君の中に »