« 昨日 | トップページ | うーん・・・ »

2006年6月26日 (月)

経験として

自分に一番足りないものを今日実感したね。
何を隠そう「恋愛」ですよ。
私なりにこの16年、いろんなことがあったなーって思うし、それは充分過ぎるほどだと思ってる。
楽しいことも嬉しいことも悲しいことも悔しいことも幸せなことも…
でもない。悲しいことに恋愛ってのはない。女子高生として失格かもだけどない。
だってさ、好きになる好かれる以前の問題としてさ、出会いがないわけじゃん?
もうそりゃどうしようもないよ。
日々ときめいてはいるので(笑)別に満ち足りてるけど
未知の世界なので興味深いなーと思いはじめてきた!
・・・恋がしたいと思うわりには変な動機・・・
まずは男友達をつくろう。

真面目に金欠、節約しなきゃヤバイ。
10円でも惜しいぐらいに頑張らなきゃ、来年つらくなっちゃうよー
とかいいつつ明日はハネウマvv音楽ギフト券でまかなう。
でも明日ダンスじゃん!行きにCD屋あったけっか・・・

月曜日が来るのがほんと早いよー
明日は美術あるし、明後日は聖書&部活、木曜は・・・なんかあったけ?、で金曜は家庭科、であっというまに土曜日。
自分も好きなものだけ並べれば、ほんとあっというまだね。
今週も頑張るぞおー

|

« 昨日 | トップページ | うーん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日 | トップページ | うーん・・・ »